TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マロン超元気

病院でもらったお薬も効いて、餌も良いものに替えてあげまして‥
マロン復活!
毎朝毎晩大運動会で大ハッスルです。
元の元気なマロンに戻ってよかったぁ

その後、今度はグミがちょいゲリに‥‥、ほんと仲良しだな。
でも餌をいろいろ混ぜるのをやめたらすぐに回復。
結構デリケートなんだなぁ。

そして学んだ事、餌は重要ですね。

ぐみあっぷ

そして グミのあごが大変な事に!!
アクネ菌におかされて黒くなっていた!!!

じゃぶじゃぶ洗ってやりましたが、まだ黒い‥‥
どうしよう‥

皆さんどうしているのでしょう‥?

ぐみのび


スポンサーサイト

対極

対照的な二匹。

マロンはうつむき、だるそうです。調子がよくありません。

グミは最近大変元気でショコラとはしゃぐ時間が増えました。

グミマロオンケージ

グミが元気なのはうれしいけど、マロンが元気が無いのはとっても悲しい‥。
はやく元気になってね、マロン。

胃腸の弱いマロン君

なんだか最近元気が無いなぁと思っていた矢先。

下痢をしてしまいました、マロン君。

大腸菌が多くなっていて、ストレスが原因では?との診断です。

まだ甘えたい盛りにショコラがきて落ち着かない日々を送っていたのでしょう。

餌の取り合いなんかもストレスになっていたんですね。

はぁ、かわいそうだったな。 

マイペースに見えて、随分と我慢していたようです。

マロン君‥‥いっそう愛しく思える今日この頃。

3匹では一番体調変化の激しい子、男の子の方が弱いのでしょうかねぇ?
マロン04141

1匹だけ隠れて寝ている事が多い
変な寝方‥
マロン04142

病院で薬をもらって飲み初めて便も落ち着き、ちょっと元気が出てきました。
リラックスして寝ています。
マロン04143

食事は量少なめに。
食いしん坊のマロンにはかわいそうだけど、本人も体調良くないのであまり沢山食べようとしません。
常に眠たい状態。 まだまだ心配‥。
Comments (1) Trackbacks (-) | マロン

チャームポイント

グミちゃんの手。



ケバケバが‥‥‥萌え

グミの手1
グミの手2
グミの手3

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | グミ

美少女戦士ショコタン

ショコラはおてんばで好奇心旺盛。

何処にでもぴょんぴょん跳び乗って運動神経も抜群です。

初日からマロンとグミに向かって行き、無敵の美少女戦士です。

グミはもうお姉さんなので優しく匂い嗅いだりなめたりしてあしらう感じだけど、

マロンはやんちゃぼうずですから、大騒ぎ。

初日だけはフーッと威嚇して緊張状態だったけど、

二日目からはあっさり受け入れ、大運動会の始まり。

ショコラは美少女ですからね、ひげは攻撃しないでね~マロン君。

ちなみにマロンはやっとひげが生え揃いつつあるけど、

グミとの取っ組み合いでひげはぶちぶちに切れてしまってます。

言うなれば人間のガキ大将がバンソウコウあちこちつけて鼻水垂らしてる感じ?(短パンとラン二ングシャツのイメージですね)

ちょっと痛い子ですが可愛くてしょうがないのだ。

ショコラ4

ショコラ5

ショコラ3

ショコラ1

ショコラ2

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
Comments (2) Trackbacks (-) | ショコラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。