fc2ブログ
TOPグミとマロンとショコラ ≫ マロンがビニール食べちゃったよー

マロンがビニール食べちゃったよー

またまたこのお坊ちゃま君がやってくれました。

0406-2.jpg


正確にはPP袋、書類等が入っていた透明の粘着テープが付いた袋です。

実はマロンの大好物! テープのベタベタ感とガサガサパリパリいうのが大興奮します。

いままではかじるだけで、食べた事がなかったので、ついうっかり油断してしまいました。

書類に熱中している間にガシガシとテープ部分をかじり取って食べちゃった!

大きさにしたら約3、4センチ四方が2枚分、見事に無くなっていました‥

あぁ~大失敗! ちゃんと見ていれば良かったよ。

今の所元気に飛び回っているから大丈夫だと思うけど、腸につまっちゃったらどうしようっ

無事に排泄される事を祈るしか無い。

とうの本人はマイペースにおとぼけ中‥

0406-1.jpg
マロン> だって美味しかったんだもんね~


美味しい訳無いでしょ~~

病院に担ぎ込まれない事を祈りなさ~い

と言っても私の責任なので怒れないのでした‥、はぁ‥。


その頃女子二人は‥

0406-4.jpg
グミ> お腹壊さなきゃ良いけどね。私は無理。

0406-5.jpg
ショコラ> そんな物食べたってなんの味もしないのに‥ 
それより鰹が食べれなくなるわよ。 男っておバカね。 あぁ、鰹節食べたい‥



明日からトイレチェック強化しなくては!

おまけ

0406-3.jpg

無事に う○ち と一緒に出ますように!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Comment

編集
あらあら!
マロン君もビニール類食べちゃうんですね!
我が家はラフターさんがそうなんですよ(´д`)
ので我が家はビニール類は徹底して
目に付かないように隠してあるのですが…
ホンのチョットした隙に
食べちゃうんですよ(―"―)
ラフターさんの場合は
食べちゃうとその暫く後に
オエェ~っと吐きだすのですが
マロン君はまだ吐いてはいない感じですかね?
とにかく無事に体外に出てくれることを祈ってます(‐人‐)
2010年04月06日(Tue) 20:42












非公開コメントにする